14 thoughts on “image

  1. 松下祐三 says:

    真実を確認していただきたい。
    いずれ歴史が韓国の虚偽を糾弾される日が来ますが、日本は韓国を糾弾しないでしょう。
    何故ならそういう文化の国だからです。


  2. 高見 よしひろ says:

    http://youtu.be/VcCzrywoqUk
    国会動画です。
    日本のメディアは報道していません。


  3. 松下祐三 says:

    真実を確認していただきたい。
    いずれ歴史が韓国の虚偽を糾弾される日が来ますが、日本は韓国を糾弾しないでしょう。
    何故なら日本はそういう文化の国だからです。


  4. Sadao Matsuzawa says:

    間違った報道は訂正しなければなりません。


  5. Tadashi Seki says:

    間違いを宣伝することは、無知の証明で、社会の迷惑なだけでなく、両国の溝を深くし、自分にとっては取り返しのつかない恥になりますよ。時間がたてば彼らは笑い者になるでしょう。
    韓国の人達には、仲間が間違いを主張しているときに、それを指摘する人は、いないのでしょうか?
    ほとんどの日本人は ほかの韓国人が何もいわない事に疑問を持っています。


  6. 水野温子 says:

    私たちの子供のために汚名をはらしてください


  7. yoshida tetsuya says:

    私達のご先祖様の名誉を回復しましょう。


  8. yumiko kimura says:

    誤った報道は何も知らない人々に混乱をもたらせます。

    正しい真実をみんなに伝えてください・


  9. May says:

    中国は朝鮮戦争で韓国民を350万人殺し侵略した。なぜ韓国は中国に「謝罪と反省」を要求しない?
         韓国マスコミに聞いてみた  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000543-san-kr
    朴槿恵(パク・クネ)大統領の中国訪問は韓国では「中国が異例の厚遇」「中国に朴槿恵ブーム」
    あんなに侵略され殺されても、中国に対して「謝罪と反省」を要求したことがない。

    韓国は中国に朝鮮戦争(1950~53年)で韓国全土を侵略され国民は殺され、南北分断固定化
    した元凶である。韓国は中国の侵略責任を黙っている。今回の大統領訪中でも、政府もマスコミも
    国民も誰もこの“過去の謝罪と歴史反省と賠償”を要求しない。6月25日は朝鮮戦争開戦63周年
    だったにもかかわらず。
    韓国は中国に侵略責任を要求しないで、韓国は日本に「謝罪と反省」を繰り返し要求する。日本に
    は過去歴史を700年前まで責任追及し「謝罪と反省」を求めてきている。この違いは何なのか。

    これを韓国当局者に聞くと、「中国の戦争責任と日本の植民地支配とは違う」といい、「日本の方が
    責任が重いから」とふざけた言い方だった。有識者は中国に過去を追及しない理由として「中国は
    宗主国として1200年以上もの中国と韓国の関係を比べたら、中国と日本とは体制と価値観が違
    う」という。
    また、中国と韓国の関係は上級の対等の関係にあるのに対して、日本との関係は目下(使用人)
    との関係に過ぎない。目下に謝罪と責任と賠償を求めるのは当然とした。目下の日本が目上の韓
    国に逆らうから韓国民が怒るのだと挙げた。

    これが、正真正銘のヘイト 日本人差別です。



  10. 日本国の名誉を守るため、最後まで闘うことを誓います。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>