全国会議員に慰安婦問題資料配布(2012)

全国会議員に慰安婦問題資料 (日本語・英語・韓国語) 配布しました

2012年2月20日(月)、”なでしこアクション2012” 行動として衆議院会館、参議院会館の議員事務所を訪問、全議員(定数:衆480、参242)に慰安婦問題の資料を配布してまいりました。配布資料は下記をご覧ください。

これまでは、慰安婦を支援する左派女性団体が日本政府に謝罪と賠償を求めて、議員に働きかけてきました。私達の今回のアクションは「慰安婦の嘘を許すな!」と保守系女性団体が国会議員に働きかける第一歩になったと思います。

資料準備・配布作業は、なでしこアクションに賛同いただいた女性・男性有志の皆様とそよ風の皆様にお手伝いいただきました。

また、今回、史実を世界に発信する会には資料印刷、作業場所提供等の多大なるご協力をいただきました。他にも多くの方々のご協力のおかげで行動できましたことを、併せてご報告いたします。

配布資料

議員への手紙

議員への手紙サンプル

① 「慰安婦の素顔」 茂木弘道 (歴史通1月号掲載 ワック出版)
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/COMFORT-WOMEN.pdf

慰安婦の素顔 P1

② THE TRUTH ABOUT THE “COMFORT WOMEN” (① の英語版)
http://www.sdh-fact.com/CL02_1/84_S4.pdf

慰安婦の素顔 英文表紙

③ 「慰安婦強制連行説」は韓国の恥 (日本語・韓国語)

「慰安婦強制連行説」は韓国の恥 (日本語・韓国語)

なでしこアクション 問い合わせ先  メールフォームはこちら

2 thoughts on “全国会議員に慰安婦問題資料配布(2012)

  1. 日本を愛する老人 says:

    なでしこアクション2012第1弾報告 読ませていただきました。このたびの行動お疲れ様でした心から敬意を表わすものです。本来なら国会議員・外務省が積極的に日本のイメージ向上に働きかけなければならない問題です。日本人は外交が下手だと言っていますが残念でたまりません。実にタイムリーな第1弾だったと思います。
    韓国について調べてみましたがこの国は100年前から全然変わっていないということが分かり今後隣国として国交友好を図って行けるのかいささか疑問です。戦後から延々と続く反日教育が原因と思います。去る3月15日ですか、なでしこジャパンの「近賀ゆかり」選手は日韓友好試合でボールとは離れているところで足蹴りされ顔面に怪我を負いました。竹島も不法占拠されっぱなしです。

    既にご存じと思いますが100年前の状況お送りします。

    朝鮮人韓国への接し方100年前と全く変わっていない。
    韓流ブーム私は気持ち悪く別に格好良いとも可愛いとも思わない。
    何より気持ち悪いのは無駄にごり押しするし、延々と反日教育をしている。
    先人達が朝鮮人と接し学んだ末に広く日本国民に注意を促している
    その内容
    【 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 】
    1、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    2、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請される他、 惨禍を招く原因となる。
    3、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    4、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    5、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    6、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    7、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    8、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    9、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    10、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    11、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、 最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    12、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    13、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。 権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    14、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
    15、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
    16、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


  2. 日本を愛する老人 says:

    ネット通信を覚えて8年あまり世の中の動きがストレートに分かるようになり、私たちの住んでいる日本はすばらしい国であることは分かります。しかし戦後の日本人の気持ちはがらりと変わりました。最近読んだ「奪われる日本の森」平野秀樹・安田喜憲共著を読んでから戦後平和に歩んできた日本人がいかに平安に生きてきたか。今後もこのまま続くことと思います。最近は違う視点でのインターネットの検索を試みました。そうしたらおおよそ次のような内容の事案にぶつかりました。私は群馬の山奥に住んでいる関係上強烈には感じられないのですが、日本と言う国が静かに瓦解していくように感じるのです。
    その内容「奪われる日本の森」参照
    1、 日本のマスメディア(TV・新聞)は最早日本人以外の経営者が運営しているのでは
    ないか。(今から63年前私が小6の頃ラジオ放送の音楽番組で、この放送は皆様の電通がお送りしました。私は歌のない歌謡曲が好きだったので良く覚えています。いみじくもその電通は(元成田豊電通会長)だったのです。
    2、今から約20年前頃より韓国による日本国土の買収が始まり対馬の観光関係は韓国に
    買収され対馬の経済は韓国人なしでは成り立たないとのこと。更に対馬は韓国のものだと
    も言い出している。2以降「奪われる日本の森」参照
    3、九州のゴルフ場は相当数が韓国資本に買収されているとのこと。
    4、又千葉県でもかなりのゴルフ場が韓国資本に買収されているとのことです。
    5、新潟市では宅地1.5ヘクタールが中国に領事館だか中華街用地だかで売却されているとのことです。日本の政治家・国家公務員の方々にはもっと頑張ってもらわないと。日本の「外国人土地法」は全然機能を果たしていません。中国や韓国では外国人は購入できないか規制されています。日本では外国人の土地購入はフリーなのです。
    6、北海道では水源林が外国資本に600ヘクタールも売却されています。
    7、首都圏の水がめ群馬県みなかみ町地内の「水上高原ゴルフ場」100ヘクタール以上が、既に外資に渡っています。
    そのほかにも全国的には創造もつかないもので大変な事態に直面しています。もう我々の出る幕ではなくなりました。外国人に土地を持たれるとその中では何をされても治外法権で対抗できなくなるのです。瑞穂の国・大和の国・やまとなでしこ・源氏物語・日本の文化・日本の自然などなどこれからどうなることか。これも日本のグローバル化の進む世の流れで順応していかなければならないのですね。
    山村では生きていけない環境になれば価値のなくなった山林原野などは高価な価格を付ける中国人には買収されます。本来なら森林は水源地として」人間にとって実に重要なんですが都市部の方々にはお金が重要なんですね。
    「日本を愛する老人」これにて書き込みを終了させていただきます。大変お世話になりました。皆さんのご健勝をお祈り申し上げます。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>