これまでの活動

14 thoughts on “これまでの活動

  1. satomi matsumoto says:

    待ち望まれていた活動です。
    共感する人が行動しやすいように、メディア向けひな形を作り、各人の知る各地のメディアに簡単に投稿できるようにするとよいと思います。


  2. syouji hayami says:

    Military comfort women images fast removal please. Without any firm evidence we should stop blaming the Japanese with Korean fabrication.


  3. CI says:

    なでしこアクション様、
    オーストラリア、シドニーに住む在豪25年の者です。息子はここで生まれ(両親である私たちは日本人)たオーストラリア国籍の18歳です。今回の豪州での「慰安婦像設置」STOP運動に、力強い、支援を申し出ていただき、本当にありがとうございます。「なでしこアクション」のサイトを通して、更に勉強し、助けられ、これからの活動に頑張ります。確かで誠意あふれる、すばらしい活動をなさっていらっしゃることに、心から尊敬いたします。心からの感謝をお伝えしたいと思いました。
    ありがとうございます。


  4. Just Ordinary Guy says:

    ベトナム戦争時の韓国軍による虐殺事件やライダイハン問題こそ国際人権委員会で糾弾されるべきです。この問題は国際的に知
    られているのでしょうか。


  5. Just Ordinary Guy says:

    北岡俊明、正敏両先生、御兄弟がベトナムで苦労して取材して書かれた本、’韓国の大量虐殺事件を告発する’を読んでいるところ
    です。
    あまりじもむごたらしく、かつ韓国の歴史捏造には怒りで一杯です。この事件こそ国際人権委員会に告発されるべきと思いますが、
    先頭に立って活動するには大変そうですね。政府の活動が必要でしょうが期待できませんかね。


  6. 日本市民 says:

    次世代、「慰安婦国会決議」原案まとめる
    どの党が反対し、どの議員が反対するのか、見ていきましょう
    ===
    http://www.sankei.com/politics/news/141028/plt1410280028-n1.html
    2014.10.28 15:38更新
    次世代、「慰安婦強制連行なかった」対外広報強化要求も 国会決議原案まとめる

    次世代の党は28日、慰安婦の強制連行はなかったことを確認する国会決議原案をまとめた。
    山田宏幹事長は記者団に「日本軍による強制連行があったという証拠がなかったことを確認し、その確認のもとに日本の対外広報をただしていく内容だ」と説明した。
    山田氏は「同じような志を持った国会議員や政党に対して(採択へ向けた)働きかけをしていく」とも強調した。


  7. 日本市民 says:

    【慰安婦問題の真実を広報する日本人国民運動】
    “SCOTTSBORO GIRLS”チャレンジを応援~慰安婦問題の常識を覆すため世界へ発信
    少しずつ支援者が増えています。

    ●慰安婦問題の主戦場は、今や米国です。スコッツボロガールズプロジェクトは、慰安婦問題の常識を根底から覆す188分の迫真のドキュメンタリーを米国国内でDVD販売流通していくことです。日本国の名誉をかけた戦いに道が開けます。
    http://justgiving.jp/p/1641


  8. Just Ordinary Guy says:

    慰安婦の問題はいまや性奴隷に捏造されて国連人権委員会のクマラスワミ報告やマクドガール報告にまで及んでいます。日本国内の個人や朝日新聞の反国家的、反国民的左翼活動に、韓国、中国のロビー活動が合体して日本を貶めています。人権問題なら、ベトナム戦争時の韓国軍による非人道虐殺、レイプの結果生まれた、ライダイハン問題こそ人権委員会で糾弾されるべきです。北岡俊明、正敏両先生のベトナム取材による本が出版されています。
    “韓国の大量虐殺事件を告発する”です。支援しましょう。有りがたいことに、テキサス親父ことマラーノ氏はこのことを世界に知らしめたいと協力してくれています。また、アパホテル経営者、元谷外志雄氏も支援してくれているみたいです。また在特会の主張もやや過激ではありますが支援しましょう。在日韓国人、朝鮮人の特権的優遇処置は勤勉な日本国民を食いつぶしています。日本人の障害者以上に特権を要求しています。あまりにも日本国民を馬鹿にしています。政治家にはもっとしっかりしてもらいたいのですがどうも。もっと歴史の真実を知り怒りましょう。


  9. Just Ordinary Guy says:

    慰安婦の問題はいまや性奴隷に捏造されて国連人権委員会のクマラスワミ報告やマクドガール報告にまで及んでいます。最近ネットで沖縄県宮古島に韓国系の挺対協と日本の左翼系が慰安婦像を2008年に島の私有地に建設してしまっていることを知り、腸が煮えくり返る思いと、愕然としています。日本国内の個人や朝日新聞の反国家的、反国民的左翼活動に、韓国、中国のロビー活動が合体して日本を貶めています。人権問題なら、ベトナム戦争時の韓国軍による非人道虐殺、レイプの結果生まれた、ライダイハン問題こそ人権委員会で糾弾されるべきです。北岡俊明、正敏両先生のベトナム取材による本が出版されています。
    “韓国の大量虐殺事件を告発する”です。支援しましょう。有りがたいことに、テキサス親父ことマラーノ氏はこのことを世界に知らしめたいと協力してくれています。また、アパホテル経営者、元谷外志雄氏も支援してくれています。あまりにも日本国民を馬鹿にしています。政治家にはもっとしっかりしてもらいたいのですがどうも当てになりません。下らない脚の引っ張り合いの議論が多いです。もっと歴史の真実を知り怒りましょう。沖縄を日本から独立させて、中国と海洋開発を共同でやりたいなどと狂った左翼系で中国出身の住民もいるとのこと、全くもって末恐ろしいことです。日本の誇りを取り戻しましょう。


  10. Just Ordinary Guy says:

    最近、馬淵 睦夫先生の “反日中韓”を操るのは、じつは同盟国アメリカだった!という本を読んでいるところです。専門的なことはさておいて、ざっくり言えることは、韓国、中国を裏で操って反日をあおり、伴に国力の弱体化を狙って、アメリカ、いやアメリカの国家を操っている、ユダヤ人グループで世界の金融の流れを操りたい連中の見えざる圧力だ、と言うのです。ユダヤ人は国家を持たず、主要国家の中枢に入り込み、世界の混乱を引き起こしてそれに乗じて金融を操り、金儲けしたい連中だそうです。主な世界の戦争を引き起こしてきたのは、ロスチャイルド家などのユダヤ人の彼らの誘導によるものだ、ということです。慰安婦問題を煽って、日本、韓国、中国を混乱させて、弱体化させて、かれらユダヤ人連中の思う壺に操りたい、ということです。阿部政権の戦後レジュームからの脱出で日本を独立した強い国家を目指そうとしてから、特に反日が強くなっていることからもそのことが示唆されますが。勿論、中国も、青山繁晴先生によれば、反日活動のためアメリカで使う資金はなんと一兆円位だそうです。是非本を参考にして下さい。いやはや情報戦ですね。あまり翻弄されずに活動を地道にしていくしかないと思いますが。アメリカの通貨発行権を国家でやろうとして、ユダヤ人金融から独立しようと法律を制定しようとした歴代大統領は暗殺されているそうです。FRBはユダヤ系銀行に支配されているそうです。慰安婦問題からそれましたが、あまりにも背景が大きく複雑でテンション下がりますが、伴に少しでも日本の名誉回復のため頑張りたいとおもいます。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>