グレンデール慰安婦像訴訟支援 と ご寄附のお願い

【報告】2014年3月11日「慰安婦像撤去訴訟 帰国報告会」はこちらをご覧ください

韓国の捏造慰安婦プロパガンダに反撃!

slider2a
グレンデール慰安婦像提訴支援 と ご寄附のお願い

慰安婦問題は日本発祥ではあるものの、河野談話や歴代首相の謝罪、アジア女性基金などの日本の韓国への配慮が全て裏目に出て、今では韓国の官民挙げての世界規模の反日プロパガンダ活動に利用されています。

慰安婦の強制連行、性奴隷、アジアのホロコースト、人数も20万人どころか最近は50万人まで増えています。

このままでは、捏造慰安婦が益々酷くなることでしょう。

この度、カルフォルニア在住の勇気ある方々が立ち上がりました。

歴史の真実を求める世界連合会
The Global Alliance for Historical Truth/ GAHT

http://gahtjp.org/

なでしこアクション代表の山本優美子も発起人の一人として協力させていただきます。

捏造慰安婦問題は私達の世代で終わらせましょう。
今私たちが出来ることを実行していきましょう。

ご賛同いただける皆様には是非ご支援いただけますようお願い申し上げます。

歴史の真実を求める世界連合会HP http://gahtjp.org/

<米国内 チェックおよび銀行振込での資金の提供>
チェック宛先: GAHT-US Corporation
チェック送付先:
GAHT-US Corporation
1223 Wilshire Blvd, #613, Santa Monica, CA 90403

銀行名:UNION BANK (Santa Monica Branch)
口座名:GAHT-US Corporation
口座番号:0020740736 ABA (Routing Number):122000496
銀行電話番号:1-800-238-4486

<日本国内 銀行・ゆうちょ銀行振込での資金提供>
銀行名: 三菱東京UFJ銀行
     ミツビシトウキョウユウエフジェイギンコウ
支店名: 藤沢支店(支店番号257)
口座番号:0421906 普通預金口座
口座名: 歴史の真実の会
     レキシノシンジツノカイ

ゆうちょ銀行
振込口座名; 歴史の真実の会
       レキシノシンジツノカイ
振込口座番号:00180-0-292163

<クレジットカードでの寄付>
↓こちらをご覧ください↓
https://gahtjp.org/?page_id=492

<参考ニュース>
産経 2014.2.21 10:43
慰安婦像撤去へ立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」
産経 2014.2.21 08:16
慰安婦像撤去を求め日系人らグレンデール市を提訴 米全土拡散に歯止め

166 thoughts on “グレンデール慰安婦像訴訟支援 と ご寄附のお願い

  1. Daisuki says:

    Paypal使えるようにしてください。お願いします。応援します。


  2. 国民主権守護主義者 says:

    韓国は明らかにやり過ぎだけど、
    安倍のやっていることは日本を戦前の大日本帝国を再興しようとしているのと同じ。
    国民主権を天皇主権に変えようとしている。
    安倍はナチスだと思う。
    韓国も極悪国家だし、日本は安倍のせいで極悪になってしまう危険がある。


    • steve says:

      あなたは韓国人か?
      1つでも具体的な証拠を挙げてみろよ?
      挙げられないだろう。


  3. 菊池 says:

    お伺いします。
    グレンデールで立ち上がった日系人の皆様を支援したいと思います。
    当方、北米在住ですので、直接ロスに送金したいのですが、方法は
    ありませんか?
    こちらから日本に送ると、2割は手数料に取られてしまいます。
    ですので、ロスの団体の振込先を教えて頂くと有難いです。
    PayPalがあれば、それでも構いません。
    よろしくお願い致します。


    • says:

      アメリカ在住の方は, チェックをこちらの住所に送ってくださいとの事です。宛先:GAHT-US Corporation 1223 Wilshire Blvd, #613 Santa Monica, CA 90403


  4. 鈴木勝彦 says:

    慰安婦問題は現代で言う「風俗」の「経営者」だったか、単なる「利用者」であったかが問題なのであって勿論「利用者」で、世界中の軍隊に共通の事です。だいいち奴隷にお金を払う奴隷主などいるものしょうか?
    毎月寄付します。


  5. MP says:

    アメリカ在住の日本人です。喜んで寄付をさせていただきます。

    アメリカでは日本人・日系人は過去に財産を没収され強制収容所にいれられました。韓国政府は、日本人をまた強制収容所に入れることが目的なのでは・・・と思わずにいられません。歴史は繰り返す・・・と言いますから。

    子供たちの未来のためにも、何としてでも反日活動を阻止しなければなりません。


  6. 鈴木勝彦 says:

    寄付しました。応援しています。


  7. katsuhiko suzuki says:

    毎月寄付します。応援しています。


  8. 真珠湾 says:

     今回の米国における提訴を国民の一人として大変心強く思います。韓国による嘘、捏造を絶対に許してはならない。韓国の主張が大嘘である事は、朝日新聞による捏造記事を見るまでもないことです。息を吐くように嘘を付き、気に入らないことがあれば直ぐに火病を起こす韓国・朝鮮人が、何故、日韓基本条約締結・請求権協定締結までの長期間にわたり、慰安婦問題に抗議し、問題としなかったのか。答えは、簡単です。強制連行も、性奴隷も、20万人の拉致も、強姦・暴行もなかったからです。あれば、当然、日本側にも、韓国側にもその主張が証拠として残っていなければならないはずです。それは、外交交渉の常識と言うものです。
     当方は、国民の一人として、少しでも米国での提訴に協力していきたいと思っています。


  9. Ryochan says:

    オンラインで寄付出来るようにして下さい。在米ですが、メジャーの米国銀行口座或いは日系銀行からでないと日本への振込は難しいです。国外に住んでいる人にも寄付をし易くすれば、寄付金額もかなり違ってくると思います。英訳もあれば賛同者も多いと思います。


  10. Masayo says:

    はじめまして。 Facebookの英語のサイトには、反日報道が存在します。 朝日新聞の英語版はその一例です。 日本の新聞社でありながら、反日人間にリードをとられ、リベラル外人に好き放題を批判をされている事が常習化しています。 いたたまれなくなり、私は英語で反論をはじめました。 https://www.facebook.com/AJW.Asahi 

    そう言った経路もあり、なでしこアクション様、そしてそのサポーターの中で、私と同じ考えをお持ちの方で、Facebook内で、英語の討論に参加してくださる方を捜しています。 

    なお、低レベルの口げんかに勝つ事がゴールではなく、日本人らしく礼節のある、かつ強い主張と論証事実の提示で、英語圏の人間が今まで知らなかった反日やその他の情報の提供、そして日本側の断固としたサポートの表現したいです。 

    個人のプライバシーもあるので、どのようにその輪を広げれば良いのか思案中ですが、できればFacebookで、フレリクをせずメールで情報を交換し、どのスレッドで反論を始めるかなどを知らせあい、時間の許す限り一緒に活動をする事はどうかと考えています。  


    • りんご says:

      Masayo様
      リンクの貼ってあったFBのAJW by the Asahi Shimbunを読みました。
      ねつ造された慰安婦問題を信じている方がやはり多いことにショックを受けると同時に、Al Johnsonさんのようなとても詳しくこの問題の経過と真実をご存知のアメリカ人がおられることに驚きました。彼はどのようにしてこの問題を知ったのかとても興味があります。そしてそのソースがわかれば、もっと海外の人に広く訴える可能性の一つにもなるでしょう。
      慰安婦問題は、国の品性を貶めた非常に重要な問題なだけに、取扱がとても難しいと思います。感情的にならずに淡々と事実を伝えていく、言われなき嘘には敢然と立ち向かう。。。その為にできることは協力したいと思います。
      FBは匿名でないので難しい面が色々ありますが、他の方の方策をお聞きしたいです。


      • Masayo says:

        りんごさん、早速のコメント、ありがとうございます! 
        またご観覧頂き、本当に感謝します。 慰安婦問題の英語での討論で、ここ迄、深く、長くなったのは初めてだと思います。 笑

        仰るとおり、連絡の件は、プライベートな問題がありますので、ご自身で直接、朝日英語版やThe Diplomat Magazine、その他をご覧になり、必要なら自主的にご参加くださるほうが、今の段階では良いかもしれませんね。 

        FBには保守のグループがいくつか有り、私は約3000人のメンバーが居るグループに参加しています。 先日、そのウォールで、今回のディベートを言及し、沢山のポジティブなお返事、及び、沢山の参加をいただきました。  

        Have a nice day.


        • りんご says:

          その3000人いる保守のグループというのを教えていただくことはできますか?私も参加したいと思います。


          • Masayo says:

            私はそのグループの管理人ではないので、実際、私がこの場でグループ名を記載して良いのかと、少し慎重になっています。  きっと差し支えないと思うのですが。 りんごさん、FB内には保守のグループが沢山ありますので、自らの意図とフィットする物をお探しになってみてください。 日本をキーワードに検索すると、沢山出てきます。  


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>