グレンデール慰安婦像訴訟支援 と ご寄附のお願い

【報告】2014年3月11日「慰安婦像撤去訴訟 帰国報告会」はこちらをご覧ください

韓国の捏造慰安婦プロパガンダに反撃!

slider2a
グレンデール慰安婦像提訴支援 と ご寄附のお願い

慰安婦問題は日本発祥ではあるものの、河野談話や歴代首相の謝罪、アジア女性基金などの日本の韓国への配慮が全て裏目に出て、今では韓国の官民挙げての世界規模の反日プロパガンダ活動に利用されています。

慰安婦の強制連行、性奴隷、アジアのホロコースト、人数も20万人どころか最近は50万人まで増えています。

このままでは、捏造慰安婦が益々酷くなることでしょう。

この度、カルフォルニア在住の勇気ある方々が立ち上がりました。

歴史の真実を求める世界連合会
The Global Alliance for Historical Truth/ GAHT

http://gahtjp.org/

なでしこアクション代表の山本優美子も発起人の一人として協力させていただきます。

捏造慰安婦問題は私達の世代で終わらせましょう。
今私たちが出来ることを実行していきましょう。

ご賛同いただける皆様には是非ご支援いただけますようお願い申し上げます。

歴史の真実を求める世界連合会HP http://gahtjp.org/

<米国内 チェックおよび銀行振込での資金の提供>
チェック宛先: GAHT-US Corporation
チェック送付先:
GAHT-US Corporation
1223 Wilshire Blvd, #613, Santa Monica, CA 90403

銀行名:UNION BANK (Santa Monica Branch)
口座名:GAHT-US Corporation
口座番号:0020740736 ABA (Routing Number):122000496
銀行電話番号:1-800-238-4486

<日本国内 銀行・ゆうちょ銀行振込での資金提供>
銀行名: 三菱東京UFJ銀行
     ミツビシトウキョウユウエフジェイギンコウ
支店名: 藤沢支店(支店番号257)
口座番号:0421906 普通預金口座
口座名: 歴史の真実の会
     レキシノシンジツノカイ

ゆうちょ銀行
振込口座名; 歴史の真実の会
       レキシノシンジツノカイ
振込口座番号:00180-0-292163

<クレジットカードでの寄付>
↓こちらをご覧ください↓
https://gahtjp.org/?page_id=492

<参考ニュース>
産経 2014.2.21 10:43
慰安婦像撤去へ立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」
産経 2014.2.21 08:16
慰安婦像撤去を求め日系人らグレンデール市を提訴 米全土拡散に歯止め

166 thoughts on “グレンデール慰安婦像訴訟支援 と ご寄附のお願い

  1. 日本市民 says:

    「慰安婦調査」政府内に検討チーム設置
    村山富一なんかが反対の声をあげてましたが、また一つ前進ですね。
    安倍首相の言っていることはよくわかりません。
    「政治家の仕事の評価」をするのは国民じゃないですか。
    「河野談話」撤回の国民署名運動をどんどん進めていきましょう。
    ===
    ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022811480013-n1.htm
    「慰安婦調査」政府内に検討チーム 菅長官が明言、韓国とのすり合わせ経緯も検証
    2014.2.28 11:46 [「慰安婦」問題]

     菅義(よし)偉(ひで)官房長官は28日午前の衆院予算委員会で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の根拠となった元慰安婦の聞き取り調査などの再検証について「秘密を保持する中で、政府としてもう一度確認することが必要だ」と述べ、政府内に検討チームを作る方針を表明した。再検証後には国会に報告する用意があるとの考えを示した。日本維新の会の山田宏氏への答弁。

     菅氏は、石原信雄元官房副長官が20日の衆院予算委で、慰安婦問題をめぐる韓国側の対応に関し「河野談話を出した当時の日本政府の善意が生かされていないのは非常に残念だ」と述べたことに対し「石原氏の誠に偽らざる思いだった」と指摘した。談話作成にあたり韓国側とすり合わせが行われたことについては「どのような形で行われてきたか、しっかり検証したい」と語った。

     安倍晋三首相は、世論調査などで再検証を求める声が高まっていることに関し「政治家は歴史に対して謙虚でなければならない。同時に政治家の仕事の評価は歴史家や専門家に任せるべきだという思いを新たにしている」と述べた。


    • 日本市民 says:

      3月3日に国民大集会が開催されます
      ===
      河野官房長官談話の見直しを求める国民大集会
       日時:平成26年3月3日(月)18:00~19:50 ※受付17:00~
       場所:憲政記念館「講堂」



  2. どなたかこの東京新聞の記事を英語に訳して頂けないでしょうか?
    日本人の仕業にされていそうなので、ユダヤ教関係の機関に知らせたいです。
    お願いします。

    「杉原千畝」の名でアンネ本137冊 都の図書館に寄贈

    2014年2月27日 朝刊

     東京都内の公立図書館などで「アンネの日記」や関連書籍が大量に破られていた事件で、都立中央図書館(港区)に、第二次世界大戦中に「命のビザ」で多くのユダヤ人を救った外交官、故・杉原千畝(ちうね)さん(一九〇〇~八六年)を名乗る人物から、関連本百三十七冊の寄贈があったことが分かった。同館によると、二十四日午前に段ボール箱二箱が配送された。伝票には都内の住所と杉原さんの名前が書かれており、同日、杉原さんの名前を名乗る人物から「本を活用してほしい」という電話があった。
     二十五日に中身を確認すると、「寄贈」という言葉や旧約聖書の一節が書かれた手紙とともに「アンネの日記」や関連本の新品が二十四作品、計百三十七冊入っていた。
     同館は東京都図書館協会の事務局で、同館では被害が確認されていない。担当者は「都内の公立図書館に本のリストを送った上で申し出があった図書館に渡したい」と話している。杉原さんは駐リトアニア領事代理だった戦時中、ナチスドイツの迫害から逃れてきたユダヤ難民らに日本政府の訓令を無視して日本通過ビザを大量発行し、六千~一万人と言われる命を救った。



    • 読売に英訳版で見つけました。
      皆様も海外へ発信しましょう!

      http://the-japan-news.com/news/article/0001069989

      Jiji Press
      Public libraries in Tokyo have received more than 100 books relating to Anne Frank and offers of further donations after recent reports of many books on the Jewish girl being damaged by vandals, library personnel reported.

      The Tokyo Metropolitan Central Library in Minato Ward has received 137 new books related to Anne Frank.

      They were sent to the library in the name of Chiune Sugihara, the late Japanese diplomat who helped many Jewish people to escape Nazi persecution during World War II by providing visas during his service as vice consul in Lithuania.

      A person who claims to be the sender called the library, saying, “I want these books to be used at libraries where Anne Frank books were vandalized,” according to officials at the library.

      The library plans to distribute the donated books to affected public libraries, the officials said.

      A Shinjuku Ward library received more than 20 phone calls from several regions of the country offering to donate books. The library received a copy of “Diary of a Young Girl” by Anne Frank as well.

      A library in western Tokyo received offers of book and cash donations.

      Earlier on Wednesday, the Israeli Embassy in Tokyo said it would donate 300 copies of the “Diary” to affected libraries.

      Since February last year, pages from more than 300 books, including those related to Anne Frank, have been torn or cut out at 38 libraries in Tokyo. All of the vandalized books could be located in the library search systems using keywords such as “Anne Frank,” “Holocaust” or “Auschwitz,” sources said.


  3. 日本市民 says:

    米国の方が署名参加を呼び掛けてらっしゃるとのことです
    Boycott PyeongChang 2018 Winter Olympics in South Korea, A Dog Eating Nation!

    http://www.change.org/petitions/boycott-pyeongchang-2018-winter-olympics-in-south-korea-a-dog-eating-nation


  4. 7903 says:

    ドイツのベルリンで建設予定の従軍慰安婦像について、
    2013年11月3日朝日新聞にて下記の記事が紹介されました。
    http://www.asahi.com/articles/TKY201311130364.html
    ドイツ人牧師のポール・シュナイス氏(Rev. Paul Schneiss)が韓国からの働きかけによりドイツに従軍慰安婦像を建設する考えを示しました。
    教会名:キリスト協議会ドイツ東アジアミッションDOAM)http://doam.org/
    日本支部(富坂キリスト教センター)tomisaka@mti.biglobe.ne.jp
    牧師は日本人や在日朝鮮人がいます。
    日本支部に慰安婦像を建てないようお願いするメールを送りましたが、返事がありません。
    下記の在ドイツ日本関係機関にも連絡しましたが、反応なし。
    在独日本国大使館japanese-info@bo.mofa.go.jp
    ベルリン日独センターjdzb@jdzb.de
    デュッセルドルフ日本商工会議所http://www.jihk.de/jp/contact/
    デュッセルドルフ日本クラブinfo@jc-duesseldorf.de
    ベルリン商工会http://www.jihv-berlin.de/kontakt.html
    日独産業協会info@djw.de
    慰安婦像建設反対の方、どうか彼らに慰安婦像を建てないよう(見過ごさないよう)働きかけて頂けないでしょうか。
    相手は日本人なので日本語で伝わります。


    • H8nonsense says:

      情報ありがとうございます。

      ここに協会メンバーのメルアド見つけました。
      恐らく英語で通じると思います。
      http://www.ems-online.org/service/wir-sind-fuer-sie-da/

      またcontact からもメール送信できそうです。
      http://www.ems-online.org/en/meta/contact/

      虱潰しにしていかないと、いけませんね。
      皆様も世界に間違った歴史、日本を貶めるプロバカンダには
      絶対に反対しましょう。


      • 7903 says:

        富坂キリスト教センターから返事がきました。
        慰安婦像建設については何も知らされたいなかったそうです。
        下記が返事メールです。

        メールをいただき、ありがとうございました。
        何度もいただきながら、ご返信が遅くなりました失礼を
        お詫び致します。
        いただいたメールの内容に戸惑いつつも、重要な内容なので
        慎重にお返事すべきと考えておりました。
        シュナイス牧師がベルリンに従軍慰安婦像を建設するとの情報は
        あなたのメールを拝見し、はじめて知りました。ですから、
        シュナイス牧師がこの設置の件をめぐり、当センターに相談され
        たことも(いつ、どこに設置するのかなど)、双方で協議したことも、
        何がしかの協力要請をされたこともこれまで全くございません。
        あなたのご意見や要望をシュナイス牧師に率直に述べられることは
        大切なことですので、ぜひそうしていただければと存じます。
        ただ、本当に申し訳ないのですが、私どもとしましては関知していない
        ことでもありますので、これ以上のお答えはできかねます。
        何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
        お詫びまで

        富坂キリスト教センター


    • 7903 says:

      グレンデール市の従軍慰安婦像が原因で日系人がいじめの被害にあっていることをDOAMに連絡しました。具体的には下記のとおりです。
      ・日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた。
      ・韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった。
      ・被害を未然に防ぐため、外では日本語を話さないように依頼された。
      DOAMからは’mere fact’と言われ相手にされませんでした。
      悲しい。


  5. Zeke says:

    やはり動き出しました、オーストラリアでも。
    豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000028-yonh-kr


  6. Zeke says:

    安倍首相:「日本おとしめるキャンペーン」海外で展開-広報対策検討 2月28日
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1ORHD6JIJWD01.html

    安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、海外で日本をおとしめようというキャンペーンが展開されており、日本政府として海外向けの広報戦略を作る必要があるとの認識を示した。


  7. Zeke says:

    良い意見を見つけました。時間があればご一読ください。

    日本は、中韓に対して徹底的な反撃スローガンを開始すべき
    http://www.bllackz.com/2014/02/blog-post_17.html


    • 日本市民 says:

      反撃と言われれば、米国下院慰安婦決議に対して「事実誤認、名誉棄損・・・」とかいって米国政府を訴える裁判を起こすことって出来るんでしょうかね?

      上記は竹槍で戦闘機と闘うような話で冗談ですが・・・

      米国下院慰安婦決議に対しては、WH請願で撤廃を求めていますが・・・今のところ
      米国政府からは回答なしですね


      • Zeke says:

        そうですね無いようですね。しかし、大きな意義があったと思います。
        これを機会に真実に目覚め自分自身で真実を探る日本人が増えて行ってくれれば幸いだと思います。まだ目覚めていない日本人が沢山います。これを憂慮しています。このままでは中国兵が日本の国土に軍靴の音を鳴らすのも時間の問題でしょう。


  8. 橘吾朗 says:

    ドイツで慰安婦銅像とは気が狂ったのでしょうか。ドイツで慰安婦像を建てるなら、まずドイツ軍が強制連行した慰安婦たちの冥福を祈る銅像を建てるべきでしょう。そのうちドイツ人は墓穴をほるようなことをしていると自ら気がつくでしょう。
    ====
    (Wikipediaより)
    ドイツ政府は軍人の健康を守るために、売春宿 は警察の管理下におかれ、1940年7月にはブラウヒッチュ陸軍総司令官は、性病予防のためにドイツ兵士のための売春宿を指定し、それ以外の売春宿の利用を禁止した。なお、ソ連のスターリンは売春を禁止していたため、東方の占領地では売春宿を新設し、慰安婦はしばしば強制徴用されたといわれる。ドキュメンタリー番組「戦利品としての女性・ドイツ国防軍と売春 」では、ドイツ軍が1904年、フランス人の売春婦を使い官製の慰安所を始め、後にはポーランドやウクライナの女学校の生徒を連行し、慰安婦にしたことを報じた。
    =========
    まずおのれの罪を悔い改めよという感じですね。
    ちなみにドイツは、日本が韓国が日韓基本条約で行ったように、周辺国との解決を行っていません。
    日本と韓国との条約による解決を、まるでなんの意味もなかったようにご破算にして、蒸し返していったのは、日本の反日左翼で元共産主義者です。

    日本人と韓国人を執念深く対立に追い込んでいったのが、日本国内の反日左翼です。こいつらは元共産主義者で戦後ずーっと朝鮮人を反体制の道具として利用してきました。彼らが社会的弱者を守ろうとしたなんて嘘八百にだまされないでください。中国や北朝鮮の抑圧された人民への怒りなどなーんも感じなかった連中です。過去にさんざんと北朝鮮を美化して在日朝鮮人をおおぜい北朝鮮に帰らせたことにもなーんも反省していません。自分たちの偏向を棚上げして日本叩きでうっぷんを晴らすだけがこの連中の生きがいでした。元共産主義者たちは、共産主義思想を煽って日本の言論界のオピニオンリーダーであったのですが、共産主義崩壊して自分たちの旗色が悪くなったころから、その思潮を共産主義から過去を蒸し返す反日思想に猛烈にきりかえていました。だから歴史をむしかえして、中国や韓国の反日をあおりまくるのも得意中の得意で、日韓や日中が険悪になっても、なんの良心の呵責も感じません。むしろ、両者の和解役として人権や正義を重んじる中立者であるかのように、すっとぼけて、日本の上に君臨しようとしつづけました。

    慰安婦騒動も起こった時期に注目してください。これはあまり指摘する人はいないですが、当時、従軍慰安婦騒動が起こった時期は、北朝鮮問題で日本と韓国が提携を模索して協力しようとしていた時期だったのです。あのとき従軍慰安婦騒動を起こしたのは、北朝鮮問題から日本人と韓国人の目をそらして、日韓の協力関係を破壊することが反日左翼の潜在的動機だったのです。ボンクラの共産主義者が戦後メディアや教育などを支配したのが日本の不運です。反日左翼がリベラルだと錯覚させられ、洗脳されたのが日本の不幸です。日教組や朝日新聞に日本人が徹底洗脳された結果です。この後遺症はまだ50年間は続くでしょう。

    私はずっと「日本の偏向マスコミをたたきつぶさない限り、永久に日本は悪魔にされつづけるだろう」と予想してきましたが、やはりその通りでした。日教組や朝日新聞に洗脳された青少年が成長して筋金いりの反日左翼となり、その反日左翼が日本の偏向マスコミを占拠しはじめたころから、日韓関係や日中関係は異常となり、そのなれのはてが従軍慰安婦騒動でした。

    ヤフーをネットのポータルにしていますが、以前と違って、最近は朝日新聞や毎日新聞や、その考えに沿った記事が目につくようになりました。
    朝日新聞や毎日新聞は完全に日本を性奴隷支配国家として歴史にきざみこもうと考えています。
    日本の偏向マスコミが勝つか、この問題のおそろしさを憂える日本人が勝つか、結果は二つにひとつしかないでしょう。

    <慰安婦騒動の経緯>
    ◎慰安婦というのは、どこの軍隊でも利用していました。第二次大戦後でも朝鮮戦争、ベトナム戦争等で韓国軍、米軍も利用しました。つまり、慰安婦を利用したからといって、そもそも日本が改めて謝罪も賠償もする必要が無かったものです。
    ◎ところが1991年に朝日新聞が、元旧日本軍人と名乗る吉田清治という詐欺師や、身内に売られた韓国人慰安婦を手玉にとって「従軍慰安婦」という政治的な用語を広めました。
    ◎要は大規模な従軍慰安婦キャンペーン(捏造・歪曲・印象操作・政治ショー、それこそなんでもやった)で日本や韓国の一般人をあざむき、両国でくすぶる反日活動家の抗議行動を煽りました。
    ◎それにより日韓において、かつてなかったような激しい対立感情が生じました。日本政府は、韓国政府から「とにかく謝罪等を行って韓国側の顔を立ててもらえれば、その後は外交問題化しない」と説明されました。
    ◎それで日本は人道的見地から慰安婦に対して謝罪や女性基金設立を行いました。
    ◎ところが、その後、韓国側はしばらくして、日本政府が謝罪したということを逆手にとって「日本軍の慰安婦は歴史上かつてなかったほど残虐で性奴隷というに等しかった」と海外で捏造をはじめました。
    ◎インドネシア白馬事件などを慰安婦制度の例外ではなく象徴としてとりあげる手法は多くの反日活動家の手口です。また、慰安婦や慰安所への「軍の関与」という言葉をことさら使う記者や活動家は吉見義明という学者の信奉者です。
    ◎吉見は、朝日新聞と共謀して慰安所に「強制性」があったから慰安婦は性奴隷と認識できると強弁しました。どこの国の軍隊でも慰安婦を利用する以上は慰安婦に強制的に関与せざるをえなかったことを知りながら、日本軍のみをレイプの軍隊と定義しました。また吉見は日本軍の慰安婦制度の非人道性を際立たせるため、「植民地で慰安婦を連れ歩いたのは日本軍だけ」などと悪質な印象操作を行いました。
    ◎さて、朝鮮戦争以降において、酷使された韓国人慰安婦を強制的に検診して、性病だったら収容所ばりの病院に強制的に放り込んだ韓国政府や米軍の関与も、吉見はなぜ「国家や軍の関与」と呼ばないのでしょうか? 日本に対してだけ、なぜいまだに執拗に糾弾するのでしょうか? 謝罪も行った日本に対して?
    ◎そこには日本だけを貶めようとする何か魂胆があるだろうと考えるのが常識を持った日本人の発想です。

    =====

    見直しが議論されていますが、河野談話は醜悪でした。あの朝日新聞のキチガイじみたキャンペーンのなかで、官僚が玉虫色解釈できるように作文したものを間抜けな河野が読み上げただけです。河野談話いわく「本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題」だって?
    これは現代の人権的視点から見れば否定できないよ。だが、ならば先進国のなかで、この罪からのがれている国をひとつでもあげてみよ。日本をもっとも声高に非難する韓国は朝鮮戦争で何をしたか?中国はどれだけ現在進行中で人権をふみにじってきたか?米国軍は過去になにをしたか? 
    日本人は気が狂ったか? かわいい子孫を悪意のうずまく世界にいけにえに差し出すのか? 先祖から受け継ぐ血は流れてないのか? 
    神よ、日本をお守りください。


  9. ひろみ says:

    気になったニュースです。
    http://www.lawyersweekly.com.au/folklaw/no-comfort-for-law-men


  10. りんご says:

    慰安婦像撤去の報告会、遠方で行けません。
    是非youtubeかニコニコ動画にアップして欲しいです。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>