グレンデール慰安婦像訴訟支援 と ご寄附のお願い

【報告】2014年3月11日「慰安婦像撤去訴訟 帰国報告会」はこちらをご覧ください

韓国の捏造慰安婦プロパガンダに反撃!

slider2a
グレンデール慰安婦像提訴支援 と ご寄附のお願い

慰安婦問題は日本発祥ではあるものの、河野談話や歴代首相の謝罪、アジア女性基金などの日本の韓国への配慮が全て裏目に出て、今では韓国の官民挙げての世界規模の反日プロパガンダ活動に利用されています。

慰安婦の強制連行、性奴隷、アジアのホロコースト、人数も20万人どころか最近は50万人まで増えています。

このままでは、捏造慰安婦が益々酷くなることでしょう。

この度、カルフォルニア在住の勇気ある方々が立ち上がりました。

歴史の真実を求める世界連合会
The Global Alliance for Historical Truth/ GAHT

http://gahtjp.org/

なでしこアクション代表の山本優美子も発起人の一人として協力させていただきます。

捏造慰安婦問題は私達の世代で終わらせましょう。
今私たちが出来ることを実行していきましょう。

ご賛同いただける皆様には是非ご支援いただけますようお願い申し上げます。

歴史の真実を求める世界連合会HP http://gahtjp.org/

<米国内 チェックおよび銀行振込での資金の提供>
チェック宛先: GAHT-US Corporation
チェック送付先:
GAHT-US Corporation
1223 Wilshire Blvd, #613, Santa Monica, CA 90403

銀行名:UNION BANK (Santa Monica Branch)
口座名:GAHT-US Corporation
口座番号:0020740736 ABA (Routing Number):122000496
銀行電話番号:1-800-238-4486

<日本国内 銀行・ゆうちょ銀行振込での資金提供>
銀行名: 三菱東京UFJ銀行
     ミツビシトウキョウユウエフジェイギンコウ
支店名: 藤沢支店(支店番号257)
口座番号:0421906 普通預金口座
口座名: 歴史の真実の会
     レキシノシンジツノカイ

ゆうちょ銀行
振込口座名; 歴史の真実の会
       レキシノシンジツノカイ
振込口座番号:00180-0-292163

<クレジットカードでの寄付>
↓こちらをご覧ください↓
https://gahtjp.org/?page_id=492

<参考ニュース>
産経 2014.2.21 10:43
慰安婦像撤去へ立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」
産経 2014.2.21 08:16
慰安婦像撤去を求め日系人らグレンデール市を提訴 米全土拡散に歯止め

166 thoughts on “グレンデール慰安婦像訴訟支援 と ご寄附のお願い

  1. KK says:

    昨日行われた「慰安婦像撤去 帰国報告会」に参加してきましたが、たいへんな盛況でした。

    慰安婦像撤去を求める提訴の目的は、米国で判例(司法判断)を求め、今後グレンデールに追随して慰安婦像を建立しようとする動きを阻止することである、またグ市による碑の設立が「連邦政府に外交問題の主要な権限を付与している米国の憲法に違反している」(いわゆる越権行為)として提訴を行うとのことです。質疑応答では、訴訟費用がどのくらいになるのか現時点でわからないなどの懸念も出ました。しかし、戦時売春婦はいたかもしれないが、性奴隷sex slavesはいなかったのだから、今、河野談話の見直しを求め、カリフォルニアでの提訴をやらなければ日本人は次の世代までいわれのない汚名を被ってしまうとの危機感も示されました。

    わが国の矜持を守るためにも、なでしこアクション、そして発足して間もないGAHTが国内と海外在住の日本人を結び、国民世論を巻き込んで大きなうねりとなることを期待しています!   


  2. IT says:

    現在の情報での戦争に対抗すべく、いくつか提唱があります。
    ①中国・韓国のプロパガンダに対抗すべく、教育を見直す必要
     ・国立の博物館に常設の反南京大虐殺展示コーナー、反慰安婦展示コーナー
      中国・韓国で展示されている嘘を払拭する為に必要。
    ②元慰安婦に現実を教えれるべき。
     http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw
     韓国の新聞に記事になっている。


  3. 北川誠 says:

    岸田外相のグループ、自民党ハト派のグループが集団的自衛権の行使に関する問題について安倍総理の足を引っ張ろうとしているようですね。
    こういった動きにメールで抗議するためにグレンデール市とマスコミに対してやったような『手取り足取り』な方法を誰かがウェブサイトを作って教えてくれると嬉しいのですが…。
    そういうの無いでしょうか。


  4. 橘吾朗 says:

    (以下、直接関係しない話題で長文になってしまい誠に申し訳ありません)

    韓国系は次から次へとプロパガンダをしかけています。
    最近は安倍首相が右傾化したから問題が沈静化しないのだとウソデタラメを国際社会で主張しています。
    民主党の野田前首相でさえ、韓国の慰安婦像の前で謝罪しろと韓国から罵倒されたのです。
    それに徴兵制をしいている韓国が、非武装の憲法9条が幅をきかせて自衛隊いじめをしてきた日本を
    右傾化というのは滑稽きわまりないです。

    これは竹島問題も同様です。日本側が先に韓国を挑発したから問題が深刻化したのだと
    デタラメを主張しています。丹念に時系列をついて反論すれば言いがかりは論破できます。
    日本側としては韓国が竹島強奪により何をやったか? 日本の漁師かを殺害し4000人近くを
    不法に拉致して監禁、日本政府を脅迫して、日本の刑務所にいる韓国人犯罪者(あくまで政治犯罪でなく
    刑法犯罪者の連中です)を釈放せよと要求し実現させたということ。
    これらを同時に国際的に拡散するべきです。政治家も主張すべきです。なぜ国連で主張しないのだろうか・・。

    慰安婦像がいくつか各地で建っても、日本人が徹底反論すれば、慰安婦像は日本の愚行の象徴ではなく
    韓国の愚行の象徴と見られる時代がくると思います。
    外国での反論も重要ですが、日本人への啓蒙も必要です。正確な統計かどうかわかりませんが、
    ともかく河野談話に批判的な日本人が半数を超えたのは良い傾向です。
    慰安婦騒動に批判的な日本人は韓国への批判にむかう傾向がありますが、韓国は
    日本の左翼がおそるべき教育とマスコミ援助によって拡散した慰安婦騒動に便乗しただけです。
    ほんとうの悪者は日本の反日左翼です。
    なにせ日本の国内に慰安婦像を建てるべきという日本人がいまだにいるのですから。
    この連中は子どものころから日教組など左翼教師(むかしはほんとうにひどかった)や朝日新聞や
    NHKに洗脳されてきた人々です。

    時系列からいうと、かつて反日左翼は自衛隊を廃止するためにありとあらゆる宣伝と啓蒙活動を
    行っていました。学校教育、社会党政治家の声明、朝日新聞などメディアをつかった洗脳、
    図書館をつかって洗脳、ドラマをつかって洗脳・・。
    ところがどうしても自衛隊を廃止できないことに気づきはじめたころ、旧日本軍を悪魔化すれば
    日本人の軍隊への嫌悪がまして、将来的には日本の軍備も廃止できるかもしれないと思い始めました。
    そして旧日本軍犯罪のあら探しに熱狂しました。そのなれのはてが慰安婦騒動でした。
    当事、南京大虐殺や慰安婦をわめきちらした反日学者の本を読んでみてください。
    「日本の右傾化、再軍備化を阻止するためにも歴史認識問題が重要である」とほとんどの
    奴が主張していると思います。
    これほど異常な反日左翼がのさばったのですが、そういう過去はマスコミではほとんど
    批判されていません。日教組の過去の悪事もまったく批判されません。

    これほど日本をおかしくしたのは戦後日本に悪性ウイルスのように広がった共産主義思想です。
    この共産主義者たちは戦前からそうだったわけではなく、日本が敗戦することにより
    転向した連中が大部分です。この連中がマスコミや教育で中枢をしめました。
    そして共産主義が完全に劣勢になったころから、共産主義の失敗から国民の目を
    くらませるために猛烈な反日になり、過去の日本をたたくことにより自分たちを正当化したのです。
    その嵐のような反日が流行したのが1980年代でした。
    もし反日左翼でなく真正のリベラルが戦後日本で進歩派の中心となっていたら、毛沢東の中国や
    金日成の北朝鮮も賞賛したり、軍備廃止しようとしたり、慰安婦騒動で日本を窮地におとしめようと
    するようなことは発生しなかったはずです。真のリベラルであれば自由と安全を重視しますから。
    共産主義者がリベラルであるかのように装い(その典型が朝日新聞です)、むちゃくちゃな日本非難
    の流行は発生しなかったはずです。

    朝日新聞でさえ昔はまともな記者もいました。 (下記を参照)

    (引用開始)
    朝日新聞 天声人語」 1963年9月28日
    李ライン海域で日本漁船がまた捕獲された。韓国警備艇の武装した隊員が乗り移り三十四人の
    日本人船員を連行している。同じ二十七日の朝、別の漁船も追われ十人の船員は海に飛びこんで逃げ、
    船長は一時重体だったという。冷たい海中をいのちがけの避難だ。李ラインでの無法がまたはげしくなった。
    この海域はいま、アジ、サバの盛漁期で、五、六百隻の日本漁船が出漁している。そこをねらって韓国警備艇は
    不意打ちをかける。ライトを消し、島陰づたいに近寄り、銃撃をあびせたりする。日本側も巡視船を増やし、
    厳戒警報を出しているが、捕獲は防ぎきれず、今年になってすでに十六隻。昨年一年中に捕獲された数よりも多い。
    李ラインを越したという理由だけで、これまでに多数の船員が釜山の刑務所に入れられ、船はとりあげられている。
    優秀船だとそれが韓国警備艇に早変わりして、日本漁船を追ってくる。海の狼のような韓国警備艇の仕業だ。

    そもそも李ラインというのは昭和二十七年(1952)一月に韓国大統領の李承晩氏が、国防上の要請によるとして、
    設定を宣言したものだがそれは公海上に一方的に設定したもので、国際法上不当なものだ。日本政府は
    このラインを認めていないが、過去十年間に韓国は勝手に実力を行使して、約三百隻の日本漁船を抑留、
    数多くの乗組員や家族を泣かせている。
    九月にはいって、韓国側がさかんに捕獲を開始したのは、大統領選挙と関係があるらしい。韓国の漁業界、
    漁民の票を得るために、朴政権は海洋警察隊に日本漁船捕獲を命じたとも見られる。選挙の術策として
    隣国の漁船捕獲をはげしくするというやり方が、国際常識からも許されるかどうか。
    韓国漁民の間に、日本漁業の技術に対する恐れと警戒の気持ちがあるのかもしれぬが、資源の保護や
    漁業協力について日韓交渉で、双方とも誠意をつくして話し合えばよい。漁民票をねらった強引な捕獲は
    これまでの交渉での双方の努力を無にしはせぬか。
    韓国は李ラインを”平和ライン”と呼ぶが、現状は不法ラインてある。公海上で日本漁船員を捕まえる
    この理不尽は黙って見過ごせるものではない。

    「朝日新聞 天声人語」 1956年8月1日
    “洗脳”という言葉がある。英語では、ブレーン・ウォッシングという。中国で造られた言葉だ。
    むろん古い中国語ではない。革命後の中共に生まれた新語で、変脳ともいう。
    英語には“ターン・コート”というのがある。服の裏返しから転じて裏切り者、変節者の意味に使う。
    洗脳はこれとは違う。頭脳をすっかり洗い張りして別の思想に仕立て直す。思想改造であり人間改造である。
    中共は革命後、この“洗脳運動”によって国民の“人間改造”をやったといわれる。いわゆる“学習”や
    “自己批判会”で国民の思想の入れ替えをやったといわれる。

    こんどの興安丸帰国者のうち328人の“釈放戦犯”は、判で押したように同じことを言うと報ぜられる。
    十余年の苦しい抑留にも少しも不平をいわず、ひたすら過去の罪を総ざんげしているそうだ。
    それが撫順組も太原組も、元軍人も元憲兵も満鉄社員も医者も技術者も作家も、十人が十人とも
    申し合わせたように同じで、面会に行った妻と二人きりになっても、中国の土を離れた船上でも
    言うことは変わらず、それでいて驚くほど明るい顔をしているという。侵略の罪を個人としても
    ざんげするのに不思議はないが、一般帰国者が各自めいめいの考えをもっているのとくらべて、
    “戦犯”たちはやはり“洗脳”の洗礼を受けたのかと思わせられる。十年も社会から隔離されて
    朝から晩まで繰り返し“学習”させられたら、たいがいの人間は同じ鋳型にはめこまれるだろう。

    戦時中の日本人も、海外のニュースからは耳をふさがれて、大本営の勝手な発表ばかりを
    信じさせられ、“聖戦”とか“承詔必謹”とかの強制的催眠術にかけられて、一つ鋳型に流しこまれたものだ。
    ソ連も最近はよほど自由になったらしいが、それでもフルシチョフ氏の“スターリン批判”の演説そのものは、
    ソ連の新聞にはいまだに掲載されていない。それと信ぜられる内容が世界中の新聞雑誌に出ているのに、
    本家本元のソ連では国民は“口づたえ”以外には今なお知らされていない。
    “知らしむべからず”の“片耳政治”というほかない。世界中のニュースが隠されず洗いざらいに“両耳”から
    入る国柄なら、各人は政府なんかのお節介なしに、自由に自分の脳を常に洗い清められる。

    ※(注:ネットより転載)撫順組というのは、中国の撫順戦犯管理所に抑留され、中国の対日政治目的を忠実に
    実行するよう洗脳された人達のこと、日本へ帰国したのち中帰連(中国帰還者連絡会)を結成。
    中国の手先となって、戦時中の日本軍の残虐行為を嘘証言も交えて宣伝して回り、反戦反日活動
    を積極的に行なった。現在も左翼系マスコミに好意的に取り上げられることがあるが、彼らの言動の
    異常さは帰国時にすでに指摘されていた。
    (引用終了)

    どうでしょか。これがほんとうのリベラルではないでしょうか。
    でも日教組や左翼学者の洗脳が子どものころからいきわたり、1970年代の朝日記者・本多勝一が
    日本を代表する記者になっていく、そして1980年代に反日左翼が大宣伝をして日本を窮地に
    おとしいれていく。政治の世界では日本国民の知性によって社会主義政権だけは誕生しませんでしたが、
    メディアや教育そして学問などでは左翼の独壇場となってしまいました。
    こういう歴史の真実もぜひ知ってください

    (長文失礼しました)


  5. IT says:

    アメリカでの慰安婦問題対策は、挺対協(挺身隊問題対策協議会)が北朝鮮と深い関わりをもっているという点。
    グレンデールの除幕式に来ていた挺対協の現代表ユン・ミヒャンは北朝鮮そのものと言っても過言ではない。これをアメリカ・フランスなど欧米に暴露すべき。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B9%E7%BE%8E%E9%A6%99
    http://www.truetruth.org/etc/english.htm


  6. 鈴木 勝彦 says:

    歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)に、今月の分を寄付しました。
    「カウンターアタック」に走らない、なでしこアクションとGAHTに日本人らしい「高貴さ」を感じ、誇らしく思います。
    日本人は確実に覚醒しつつある事を日々感じます。
    共に戦っていきます!


  7. IT says:

    さらに、韓国では深刻な言論統制が行われている。理由は簡単である。嘘の歴史認識がインターネットを通じてバレルのが怖いからである。
    国際新聞編集者協会に連絡して、「言論弾圧監視対象国」に再度指定するように促し、海外に韓国内の言論統制を周知し、慰安婦像を撤去する方法もある。
    http://freett.com/iu/memo/Chapter-010413.html


  8. kana says:

    下記の記事をシェアしたいと思います。

    実際にグレンデール市に設置された従軍慰安婦記念像を見てきた日本人の方の感想です。いろいろと考えさせられる記事です。
    “ロサンゼルス・グレンデール市に設置された従軍慰安婦記念像を実際に見てきたから報告するよ。“
    http://japa.la/?p=21717

    “米陸軍が1944年8月10日にビルマで朝鮮人慰安婦を捕獲した際の尋問調書(日本語訳付き)”
    「必要に応じて英語圏の方々へ資料としてご利用ください。」とのことです。
    http://japa.la/?page_id=23782


    • 無病息災 says:

      http://japa.la/?p=21717 拝見しました。
      記念碑の文章を何の知識もなく読んだら、とんでもない日本、極悪日本という
      印象がつくことは間違いないと思います。
      思ったより見に来る人がいたので驚きました。

      >1923年から1945年にかけて
      大正12年から?初耳です。
      >彼女たちの家から拉致され
      朝鮮南部連続少女誘拐事件
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%97%E9%83%A8%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%B0%91%E5%A5%B3%E8%AA%98%E6%8B%90%E4%BA%8B%E4%BB%B6
      を見ると、当時の警察も人身売買を取り締まり、逮捕もしている。
      警察官も朝鮮人が多数を占めていたのに、
      親は警察に被害届をださず、警察は軍に抗議もできない?
      このような世相で、日本軍が女性を拉致できますか?疑問だらけです。

      朝鮮南部連続少女誘拐事件も各国語版で作成できたら少しは、
      慰安婦についての誤解も少しは解けそうな気がします。
      特に韓国人に読んでもらいたい。


  9. kana says:

    【追加】共有情報

    ブエナパーク市公聴会での市長等の発言です。
    市へのメール抗議の成果が表れていると思いました。

    “従軍慰安婦問題 in ロサンゼルス 第3弾 – 慰安婦像設置案を一蹴したブエナパーク市長エリザベス・スイフトさんの発言が素敵だっ!”
    http://japa.la/?p=22198


  10. 無病息災 says:

    韓国の言うとおりだとして疑問が・・・。
    大事な娘が日本軍に拉致されたなら、いくら隠蔽しても、噂になり、
    抗議どころか暴動になるはずなのに、1990年代までろくに問題になっていない。
    日本人の避難民の悲惨さはすぐに日本に届いているので、
    こういう話は伝達が早いはずなのに。
    ウィキペディア(ソースとして信頼していいのでしょうか?)を見ると、
    朝鮮人日本兵の項目には、朝鮮人志願兵と、朝鮮、台湾の軍人軍属の人数が書かれています。
    かなりたくさんいたのだなという印象です。
    常識で考えて、娘を拉致して虐待するような日本軍に志願しないと思います。
    職業軍人は、自己保身のため、見て見ぬ振りをしたのかもしれないが、
    それでも、抗議もしなかったのでしょうか?
    20万人というのに、戦後の軍事法廷でオランダの白馬事件(スラマン事件)のように、
    問題になっていないのはなぜでしょう?
    そういう意味でも、オランダと韓国の慰安婦について、
    同一視する韓国の姿勢についても疑問です。
    日本軍に台湾の軍人もいたと書かれています。
    台湾の慰安婦について、どうみていたのでしょうか?

    ウィキペディアの朝鮮人日本兵の項目を、どなたか語学力のある方が、
    翻訳して各国語版を作成できないでしょうか。
    現在は日本語と中文しかないようです。
    こんなに大勢が日本軍に在籍し、志願していたのに、
    拉致、虐待があったの?と疑問に
    思ってくれる人が出てくるかもしれません。
    情けないことに、私は語学力がさっぱりなのです。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>