CONTACT / なでしこアクションへの問い合わせ


※メールアドレスは、お知らせ等を送らせていただく以外の目的に利用することはございません。
※addressはお住まいの地域を入力ください。
※メッセージは全て読んでいます。都合上、返信が遅れるまたは返信しない場合もあります。
※大変申し訳ございませんが翻訳の依頼には対応できません。
よろしくお願いいたします。

83 thoughts on “CONTACT / なでしこアクションへの問い合わせ

  1. 三宮損得 says:

    厳選:韓国情報・・・というネットサイトに上がっていました。
    元スレ:・【米国】無免許マッサージに売春・・・韓人(コリアン)3人検挙(関連写真あります)[03/28]
    ここに私が書き込んで提案したものを、なでしこアクションに訪れる方々にも見て頂きたく書き込みいたします。以下です。
    2017年03月28日 11:59
    全米に「売春撲滅!売春強要被害の日本人女性をを救うため、㋔お尋ね者、旧日本軍部隊を捜索、賞金100兆ドル、」・・・・ってキャッチフレーズで広告出しましょう。www
    コリアンが捕まって居るならキットその3.5倍の日本女性が被害に遭っていなければ辻褄が合いません・・・と主張し、
    日本軍が現在もアメリカで悪事を働いていなければ、そもそもコリアン売春婦がアメリカに居る根拠が揺らぐのではないですか?日本軍とは関係ない自発的な職業選択ではないのですか?・・・って主張が成り立つ。
    コリアン売春婦が居る、捕まって居るのは絶対日本軍が裏で関与していなければありえないことです。
    だって、慰安婦像のプレートにそう書いて有りますからね。・・・って主張する。

    コリアン女性がアメリカで捕まって「日本軍が悪い!」っていう言い訳が、全然出てこないのが非常に不自然で納得がいかないしおかしい、辻褄が合わないって事を無知のアメリカ人に告知出来ます。
    もちろん賞金は出さなくて済む、だって現代の米国には日本軍は居るはずも無いから。

    効能↓
    在米日本人及び ”日系米国人女性” がこの売春撲滅の運動をすることにより、女性の味方・正義の味方・被害者の立場に変身することが出来ますよ。
    この際、架空の悪人に「旧日本軍」を仕立てて、肉を切らせて骨を・・・・の方式で行こうじゃありませんか?皆さん。
    向こうに親戚の有る方呼びかけてくれませんか?日本政府とは別ルートの民間で行うのがミソです、それも、アメリカ発の売春撲滅運動を日系女性が立ち上げるってとこがミソです。

    賛同の方よろしくおねがいします。
    ーーーーーーーーーーーーー以上で終わり


    • murakami kenji says:

      三宮損得さんのコメント、気持ちは分かるが冷静な表現をしないと運動そのものが detoriate したものと見られるのが心配です。活動の成功のためにも品位をもって分かりやすい論理展開、humor をお願いします。品位を落とすときは 分かりやすい humor をお願いします。 同じネタでも組み立て次第で別物になるような気がします。


  2. 吉岡 孝之 says:

    ありがとうございます。
    活動頑張ってください。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *


*