Daily Archives: January 11, 2022

グレンデール慰安婦像、公園再開発で公園内を移動

アクセスカウンター

米国カルフォルニア州グレンデール市の中央公園に2013年に設置された慰安婦像。
兼ねてから計画のあった公園の再開発が始動し、昨年11月からアルメニア博物館(The Armenian American Museum)の工事が始まりました。

公園そのものの作りが変わるため、慰安婦像も公園内の図書館とアダルトセンターの間の国旗掲揚ポールの下に移動しています。

アルメニア博物館は2024年夏にオープン予定です。

慰安婦像推進団体Comfort Women Action for Redress and Education(CARE)Korean American Public Action Committee (KAPAC) とアルメニア系団体は協力関係にあります。

韓国メディアの報道『LA韓国人「少女像を守る」美アルメニア系と粘り強い連帯による』(2021.7.12)によると、「最終承認された中央公園工事計画によると少女像は工事完了後に中央公園の所定の位置に再び入る」とされています。

*******************************************************

アルメニア博物館 公式サイトの計画図から


2022年明けから金柄憲氏ら活動開始

アクセスカウンター

韓国の市民団体は真実を訴え、年明けから活動初めています。
寒い中、本当にご苦労様です。有難うございます。
******************************************************************

金柄憲氏 年頭演説  2022年1月5日 日本大使館前


<2022年1月5日 金柄憲氏 演説 >
この者たちは、これを「虐殺された朝鮮人慰安婦だ」と噓をついたのです!
この悪どい者たち原本の映像を見ると明らかに男性の○○があらわになっています。
そしてその下には中国軍が亡くなった日本軍の遺体から靴下を脱がしていると書いてあるのです。

なのに、どうしてこれが日本軍が朝鮮の女性を虐殺した写真なのか!
どうして日本軍が朝鮮の女性を虐殺した映像なのですか!
多くの言論が大々的にこれを流し拡散したのです!
なので記者たちにこれは誤報なのだとメールを送ったのです。
なのにその多くの言論記者たちは一人も返答をしないのです!
恥ずかしくないのか?!
記者なのに、恥ずかしくないのか?
大韓民国の記者たち全部、ゴ〇なのか!
この映像が「虐殺された女性ではなく日本軍の遺体だった」と言うべきではないですか!
この悪者たち!
それでも言論なのか!

大韓民国で30年間慰安婦詐欺が可能だった理由は、正義歪曲連帯の嘘、そして詐欺の行脚を何の検証もしないでそのまま広めた大韓民国のゴ〇の責任も大きい!
言論が一体全体どうして、何ら検証もしないでそのまま広めたのか!

イヨンスという偽の慰安婦が記者会見をすると言ったら言論のカメラが集まり真っ黒になる。
なのに私たちが正しいことを言えば、この言論たちは私たちに「極右の妄言」だと言う!
どうして私たちが極右なのでしょうか?!
私たちの話が妄言ですか?

ハンギョレ新聞の記事を見ると私たちが常識がないと書いたのです。
どうして私たちを常識がないというのですか?
それが言論人ですか!?悪い奴らめ。

正義記憶連帯の30年間の慰安婦詐欺も今日が最後です。
日本大使館前に来て外交関係に関するウィーン条約にも違反しながら
集示法も違反しながら
30年間詐欺をしてきたのです。
でも、それも今日でおしまいです。
来週から、私たちが少女像の横、聯合ニュース前、国税庁前、全部に一番の集会の申告をしました

なのにハンギョレ新聞はみみっちいやり方だと!?
30年間集示法を違反し、ウィーン条約を違反してきたあの詐欺師の集団には何も言わず、正式に申告をしてきた私たちに対しては、みみっちいやり方だと!?
私たちの行動が常識ない行動だと!
私たちがあの詐欺師の集団のことを言いますが、明らかな慰安婦の詐欺師
です!
私たちの話が間違っているなら、私たちを告発すればいいのに、どうしてしないのか!?
告発せよ!私を!告発しなさい!

なのに何?今日、正義記憶連帯が国家人権委員会に行くというのです!?
私を告訴すればいいのに、国家人権委員会に行って涙を流しながら私たちに集会させてくださいといのですか?
恥ずかしくないのか?

梨花女子大学の尹ジュンオク氏が金学順を前に立たせて慰安婦詐欺を始めたのです。
金学順は日本軍につかまって連れていかれなかったというのに!
日本軍に連れていかれたと、詐欺をしたのです尹ジュンオク氏が!
まだ生きているのです!その人は!あつかましくも!
金学順が連れていかれたんだって?嘘をついた集団!
金学順氏が日本軍に連れていかれたというのか?
嘘、詐欺をしながらどこを歩くのか?

そしてあの女性が○○氏です。
初期に尹ジュンオク氏と共に詐欺師系列に合流した人間です。
今やあの者たちの詐欺行脚もいくらもできないでしょう。
今や彼らは国政調査を受けて法廷に立たなければならない。

あの正義記憶連帯、その上に誰がいますか?女性家族部です。
大韓民国の慰安婦詐欺劇の本山である女性家族部と行動隊の正義記憶連帯、彼らは30年間慰安詐欺してきたのです!

**********************************************************

1月12日 集会 


<2022年1月12日 金柄憲氏 慰安婦法廃止国民行動 声明文 >

30年慰安婦詐欺劇の象徴水曜集会を中断せよ!

1月8日は、1992年の宮沢喜一首相の来韓を機に始まった水曜集会が30周年になる日だ。 正義連はこの日を記念するため、3日前の1月5日に水曜デモを開催した。 過去数万人が集まった好時代を生き返らせようとする切迫した身悶えのようだったが、わずか100人余りが集まるみすぼらしい家庭の祭りに終わった。 さらに、今日からは大使館前の栗谷路(ユルゴクロ)2道のどこにも近づけない哀れな状況になった。 それなら、これまで誰も近づけなかった強力な民間団体である正義連が、どうしてこのような状況になったのか。

それは、挺対協と正義連のこの30年間の慰安婦運動が、最初から最後まで国民をだまし、世界をだました巨大な詐欺劇だったからだ。 30年前の1991年8月14日、挺隊協のユン·ジョンオク氏は「日本軍に連行され、残酷な性奴隷生活をした被害者」として、金学順氏を前面に押し出し、日本軍の蛮行を糾弾する砲門を開いたが、これは崇高な慰安婦人権運動の第一歩ではなく、憎むべき慰安婦詐欺劇の序幕だった。 彼らが掲げたいわゆる「日本軍慰安婦被害者金学順」は、実際、日本軍に強制的に連れて行かれた被害者ではなく、自ら母親によって養父に40ウォンで売られた貧困の犠牲者に過ぎなかった

こうして始まった慰安婦詐欺は文玉珠、イ·ヨンス、金福童、カン·ドクギョン、キム·スンドク、吉元玉など数多くの「日本軍慰安婦被害者」を掲げ、国内外で大きな波紋を呼んだ。 挺対協はここからさらに一歩進んで、慰安婦史記のグローバル化に邁進し、「クマラスワミ米国連報告書」、「ゲイ·マクドゥーガル国連報告書」、「河野談話」、「米議会決議案」などを導き出す等の注目すべき成果を成し遂げた。

このような成果に支えられ、挺隊協が開催する水曜集会には「残酷な日本軍にやられたかわいそうなおばあさん」という偽りの扇動に捕らわれた韓国国民と外国人が数多く集まり、それこそ立錐の余地のない人だかりとなった。 国内の政治家も与野党を問わず票を得るために、政治的立場を固めるために必ず立ち寄らなければならない聖地となった。 それとともに水曜集会は、いつの間にか誰も問題を提起できない合法的かつ正当な集会と認識され、今日まで30年間続いてきた。

しかし、この集会は、外交関係に関するウィーン条約に違反し、実定法である集示法に違反した明白な不法集会である。 ウィーン協約違反は、自宅の客間にお客さんを迎えて暴言まで浴びせ、恥をかかせる野蛮な振る舞いであり、集示法違反は、国民間の約束を投げ捨てた常識外れの行為である。

私たちはこれまで正義連に対して「慰安婦詐欺の中断」「水曜集会の中断」「少女像の撤去」「慰安婦被害者法の廃止」などを数え切れないほど要求してきたが、これに対する反省どころか今後30年間もまたこの途方もない詐欺行為と不法行為を続けていくと公言している。 実に憎たらしいことこの上ない.

これに対し、われわれは正義連に警告する。 「あなた方は、これ以上国民をだまし、世界を欺く慰安婦詐欺劇を止め、国家間の約束を違反し、実定法に違反した水曜集会を開くことを考えるな」 今あなた方にできることは、30年慰安婦詐欺を謝罪すること以外に何もない。

我々のこのような警告にもかかわらず違法行為に固執し続けるなら、その代価は決して軽くないことを肝に銘じよ!

********************************************************************

1月19日 集会 

pennmike 2022.01.19
“‘수요시위’ 적극 보호하라”는 인권위 결정에 ‘반대 단체’ 강력 반발…”경찰에 부당한 압력”
いわゆる’反対団体’関係者金柄憲氏、”人権委員会を職権乱用・虚偽公文書作成などの容疑で告発検討”
http://www.pennmike.com/news/articleView.html?idxno=51015

경향신문 2022.01.19
인권위 권고에도 위안부 피해자 모욕 멈추지 않는 극우단체들
人権委勧告にも慰安婦被害者侮辱 止まらない極右団体
https://m.khan.co.kr/national/national-general/article/202201191507001

********************************************************************
1月26日 集会 


<2022年1月26日  声明文 >
「慰安婦詐欺清算連帯」は正義連の30年慰安婦詐欺劇中断を促す!

1月8日はここ日本大使館前で挺隊協の水曜デモが始まってから30年になる日だ。 一世代が変わり、挺隊協は正義連に名前を変え、新たに建てようと取り壊した日本大使館の場所には新しい建物を建てられないまま雑草ばかり生い茂っている。 一世代が過ぎても毎週水曜日には、大勢の人々を動員して集会を続けてきた正義連は、前回の集会で「再び最初のように」というスローガンを掲げ、今後も再び30年間デモを続けると誓った。 しかし、正義連の慰安婦運動はここで中断しなければならない。

まず、慰安婦運動の存在理由である、いわゆる「日本軍慰安婦被害者」がたった1人も存在しないからだ。 「慰安婦被害者法」第2条1項には、日本軍慰安婦被害者を「日帝により強制動員され性的虐待を受け、慰安婦としての生活を強いられた被害者をいう。」と定義している。 しかし、当時の朝鮮女性は大日本帝国という公権力、すなわち日帝の公務による動員対象でないだけでなく、そのような事例もない。 慰安婦は、雇い主と雇用契約を締結し、所定の費用をもらって性的サービスを提供する職業女性だからだ。 女性家族部に登録された240人の生活安定支援者のうち、日帝の公務によって正式に動員された女性がいれば提示してみよ!

また、平和という名の少女像は慰安婦実体をでっち上げた偶像であり反日感情助長の道具にすぎない。 作家は自分の11歳の娘をモデルに強制的に連れていかれ残酷な性奴隷生活をした13歳~15歳の朝鮮の少女を形象化したとしたが、17歳以下の少女は慰安婦になれなかった。 その一方で、ばっさりと切られた髪の毛に象徴される日本軍による家族との生も捏造されたイメージだ。

慰安婦 問題の本質は貧乏だ。 大半が貧しくなった親がわずかな前借金で娘の背中を押したり、家族のために自らを犠牲にしてその道を歩んだだけで、日本軍による強制動員は事実ではない。 少女の像は慰安婦の実体を歪曲して葛藤と対立を助長し、対日敵対心を植え付ける嘘と憎悪の象徴物に過ぎない。 このように、正義研はこの30年間、操作されたイメージの少女像を立て、毎週水曜日には少女像の周辺に集まって国民を欺き、世界を欺いてきたのだ。

特に、成長する子どもたちに偽りの歴史を注入して憎悪を育て、真実の伝播という美名の下、不幸な女性たちの過去を暴き出して人権をじゅうりんし、歴史的事実を語る知識人たちの口を塞ぐために合法を装った暴力を振るい、言葉では言い表せない屈辱と苦痛を与えた。

断言するが、正義連の「30年慰安婦運動」は、哀れな老人を前面に出して国民を欺き、世界を欺いた国際詐欺劇だ。 金学順(キム·ハクスン)、李容洙(イ·ヨンス)、金福童(キム·ボクトン)、吉元玉(キル·ウォンオク)など多数の積極的な同調者もいるが、大半は彼らの詐欺劇に利用されたり、消極的に対応した可哀想な女性たちだ。

正義連の慰安婦詐欺は国内構成員間に葛藤と対立をもたらし、韓日関係を破綻に追い込み、世界に「大韓民国は嘘をつく国」という汚名を残した。 これによって大韓民国が被った有形無形の損失を金銭的に計算すれば、おそらく数百兆ウォンにはなるだろう。

正義淵の30年慰安婦詐欺劇はもう止まらなければならない。 そのため、慰安婦史記の実情を伝え、これを清算するために「歴史的事実」だけを追求する研究者とこれに志を共にする市民が集まり、「慰安婦史記清算連帯」を組織した。 そして本日、我々はその活動の開始を知らせ、次のように要求する。

1.偽りの宣伝扇動の匠、水曜デモを中止せよ!
2.嘘と憎悪のシンボル、少女像を撤去せよ!
3.慰安婦詐欺劇集団、正義連を解体せよ!
4.慰安婦詐欺劇の温床、女性家族部を廃止せよ!

「フィラデルフィア韓人会は、少女像公園造成を直ちに中断せよ!」の声明文はこちらをご覧ください。

********************************************************************
反日は精神病 no.1~no.6 プレイリスト